戻る

マスター先日も、私のお尻を調教していただいてありがとうございます。
とても気持ちよかったです。
マスターのおっしゃったとおり、始めは変な感じだったんですけど、
お尻の中を抉られる度に、ゾクゾクするような、気持ちよさがこみ上げてきて
最後ははしたなく気を失ってしまいました。

お尻でなんてダメだって拒否した私が馬鹿らしいです。

今日は、お礼にマスターのお尻を抉って差し上げます。
太いもので乱暴に抉られると始めは痛いですけど。段々気持ちよくなってきて
最後は天国が見られますよ?
さぁ、マスター、壁に手をついて、お尻を高くあげてください。
んもう、ダメですよ。本当に気持ちいいんですから。逃げないでください。
あ、そうですね、無理やりされる方が気持ちよくなれるんですね。
ついこの前、身体で教えていただいたばかりなのに、失念していました。
ごめんなさい。
では、私も無理やり犯させていただきます。
では、いきますよ。
思い切りいい声で啼いてください。



割と普通な感じ。


inserted by FC2 system